徳島県阿南市の南の方(新野町)で

あなただけの癒しの
空間作ります!
Hair room そらくもりひとみくもりです!





GWは、お休みいただき
ありがとうございました♪
明日から通常営業です!
よろしくお願いします!




最近パーマ

楽しんでる男子✂️

私生活も楽しそう飛び出すハート





今回もいい感じに✂️



私もGWは、

すっごく楽しめましたおねがい


青空の中

笹原を歩いて〜🎶




初のキラキラアケボノキラキラ

キレイなところで

いっぱい逢えました飛び出すハート





可愛いお花でした飛び出すハート





わっ!

何気に📸撮ったら

平家平が写ってるっぽい!

おおーー!!




自分の好きなヘアスタイルで

毎日を生き生き過ごせると

自然と笑顔になれるはず飛び出すハート

そんなお手伝いさせて下さいね飛び出すハート




徳島県阿南市新野町

 Hair room そら

  0884-49-2772