徳島県阿南市の南の方(新野町)で

あなただけの癒しの
空間作ります!
Hair room そらくもりひとみくもりです!



🍁秋🍁を感じてます🤗
家族に感謝です🤗




なかなか一緒に行って

くれないらしいし⛰

感謝しなければ⛰




ちゃんと調べてなかったので、

丸笹山から赤帽子が

キツくてぶーぶー言うわれ笑い泣き

耐えました笑い泣き

調べてたら来てくれなかったかもキョロキョロ


下調べは必要ですね!




お着物も何年かぶり✂️

お着物もどれぐらいの時間

着たままなのか

事前に聞いておきます✂️




一日中着てるそうで

なるべくにおれるように

気をつけてお着付け✂️




自分の好きなヘアスタイルで

毎日を生き生き過ごせると

自然と笑顔になれるはずチューリップ赤

そんなお手伝いさせて下さいねチューリップ赤




徳島県阿南市新野町

 Hair room そら

  0884-49-2772