徳島県阿南市の南の方(新野町)で

あなただけの癒しの
空間作ります!
Hair room そらくもりひとみくもりです!



今までは
キッズスペースにオモチャが
ありましたが、
コロナで使えなくなり

美容室に子供がついてきても
タブレットばかりになるので

ザリガニを観察してもらおうひらめき電球



ザリガニ欲しい!!って
だだこねる子、たくさんいます音譜
人気音譜
ありがとうございます音譜


ザリガニの口って
私の思ってた場所じゃなかった🤪
知らなかったわ✨




知らないことはまだまだある✂️
高校卒業したから
はじめてのカラー✂️
どんな色になるのか✂️
前々から相談してくれてたので
色決め早かったね音譜




夢に向かって一歩音譜
体に気をつけてね音譜



自分の好きなヘアスタイルで
毎日を生き生き過ごせると
自然と笑顔になれるはず🌸
そんなお手伝いさせて下さいね🌸



徳島県阿南市新野町
 Hair room そら
  0884-49-2772