徳島県阿南市の南の方(新野町)で

あなただけの癒しの
空間作ります!
Hair room そらくもりひとみくもりです!






明日からお盆休みです。
また、18日火曜日から営業します。
ご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いします。




この時期は、貴重なお話しひらめき電球
75年前、当時11才?だったから
徳島空襲今でも覚えとるよ。と。
靴も2足しか配給されなかったので、
くじ引きで。 でも3日ももたない。
何故か…靴裏がダンボール… 
靴裏にゴムなんてまだまだ先の話。
今は、1人何足ももってる靴。
たった75年前の話し。
明日は、
私も御先祖様に手を合わせようひらめき電球




今では、学生さんもストレート✂️
学生さんは、朝から晩まで
家に帰ってこない。
その間、キレイに髪が保てると
笑顔になれるはず✂️



自分の好きなヘアスタイルで
毎日を生き生き過ごせると
自然と笑顔になれるはず🌸
そんなお手伝いさせて下さいね🌸



徳島県阿南市新野町
  Hair room そら
   0884-49-2772