徳島県阿南市の南の方(新野町)で

あなただけの癒しの
空間作ります!
Hair room そらくもりひとみくもりです!





立証当番でした音譜
朝から子供達の顔がみれました音譜






暑くて
顔に髪がかかりたくない✂️
髪が顔に刺さってくる✂️

なので
毛先をくるくるっと✂️
もう、顔に髪がつかない音譜



キレイな風景やお花が大好き音譜
なかなか心がキレイじゃないと
キレイな物もキレイにみえない音譜
心がキレイなんですね音譜



自分の好きなヘアスタイルで
毎日を生き生き過ごせると
自然と笑顔になれるはず🌸
そんなお手伝いさせて下さいね🌸



徳島県阿南市新野町
 Hair room そら
   0884-49-2772