徳島県阿南市の南の方(新野町)で

あなただけの癒しの
空間作ります!
Hair room そらくもりひとみくもりです!





密かな楽しみ
「ストロベリームーン」楽しみだな🌕
なんか好きやな🌕
楽しみ音譜





梅雨入りしてるので、
この前からストレート多いなDASH!

ボワァっとなるらしく
この方は、ホントはクルクル✂️
梅雨の時だけ毎年ストレート✂️
あとは、くせ毛で遊ばすことが
多いかな音譜



今回は、カラーもストレートもして
お疲れ様でした!笑
私はこの時間は、会えるので、
楽しんでますよ音譜

気がつけば
もう、知り合って10数年キラキラ
これからも、ずっとよろしくね音譜



自分の好きなヘアスタイルで
毎日を生き生き過ごせると
自然と笑顔になれるはず🌸
そんなお手伝いさせて下さいね🌸



徳島県阿南市新野町
  Hair room そら
   0884-49-2772