徳島県阿南市の南の方(新野町)で

あなただけの癒しの
空間作ります!
Hair room そらくもりひとみくもりです!




うがい
手洗い
身についてきました拍手

コロナ対策として
体調の優れない方
微熱がある方
2週間以内に県外に行かれた方
来店をお控え下さいますよう
お願いします!

このまま終息してほしいです音譜




必ず
二ヶ月毎ストレート✂️
几帳面な人でしょう音譜



この前より
サラサラ感があって
私もうれしくなりました✂️
さらさら〜〜〜✂️



今、この時は、今しかないので、
今出来ること
私が今できること
していきたいですひらめき電球



自分の好きなヘアスタイルで
毎日を生き生き過ごせると
自然と笑顔になれるはず🌸
そんなお手伝いさせて下さいね🌸



徳島県阿南市新野町
  Hair room そら
   0884-49-2772