vol.   447




徳島県阿南市の南の方(新野町)で

子育てしながら美容室してます!
Hair room そら くもりひとみくもりです!







前髪もぺたんとなってきて
ちょっとパーマあててみよーかな。





何十年もパーマしたことない。
前した時は、ソバージュ✂️
ポーン



高校卒業してパーマと
お嫁来てすぐパーマ



ってことは、20年は、あててないかもキョロキョロ
それは、本人も
ドキドキ💓なはず✂️





たぶん、
あの頃と今のスタイリング方法が
ちがうので
その説明から



時間あるは、髪の毛全部
ビショビショに濡らす。




濡らしてすぐ根元を
乾かす✂️

{84F6E788-320C-4FBD-8C2B-61EA6F014221}




パーマの仕上がり
喜んでくれましたラブラブ



ドキドキ💓
わくわく💗に変わりますように✂️




ヘアスタイルが決まれば
1日ニコニコになれます✂️



毎日が生き生きと
過ごせるお手伝いさせて下さいねチューリップ




主婦応援サロン!として
阿南市に美容室!
心あるキレイな仕事をする
美容室を阿南市に!




ブログ書いてるくもりひとみくもりでした!
{54714E09-4EFE-4D41-9C8F-B7F20BDAAAAC}


 徳島県阿南市新野町
      Hair room そら
          0884-49-2772