vol.  435




徳島県阿南市の南の方(新野町)で

子育てしながら美容室してます!
Hair room そらくもりひとみくもりです!






お盆休み
8月13日日曜(事前予約のみ)
8月14日月曜
8月15日火曜
8月16日水曜
とお休みさせて頂きます!
ご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いします!!







もう楽しい夏休み半分過ぎて
しまいましたねーDASH!
ママパパさんも子供のために、
いい夏休みにしようと
頑張ってますねラブラブ





朝から
頑張るパパさん✂️
いつもながら
寝る暇をなくしてカット✂️



{849AD0A7-2959-428C-8B76-BAAC2BC7054E}


何故か
拝んでますが…お盆だからかなポーン




横は短く✂️
後ろは、可愛さは、いらない✂️
何回かさせてもらって
好みがわかってきました✂️


{1281BBF1-17E0-4E89-B842-0742B0B7B8CC}


話ししてると
育メンパパさんぽいですラブラブ




初来店では、なかなか好みが
わからないので
私なりに探る✂️
ですもんねラブラブ




今日も楽しくお仕事させて
頂きました!!ありがとうございます!!

ブログ書いてるくもりひとみくもりでしたチューリップ
お盆は、阿波踊りがんばりまーす✂️
{AB19294F-71DC-46B3-AAA6-706C263EDBCB}






主婦応援サロン!として
阿南市に美容室!
心あるキレイな仕事をする
美容室を阿南市に!





徳島県阿南市新野町
   Hair room そら
       0884-49-2772