阿南市新野町のHair room そら
くもりひとみくもりですニコニコ


vol.  88


くせ毛のようなパーマ
したいとゆーことで



根元のカラーは、時間もないので
また、来店してくれます!


自分に時間なんてかけれない💦
子供の支度で大忙し💦


気分転換パーマ💕




私も気がつけば
自分の頭は、ずっとパーマ!
かけ続けて
ほぼ20年💕
パーマ大好きなのだ💕



だからパーマ液もこだわり!
なるべく負担かからないように!
余分なものも使いません!
考えてします(=´∀`)人(´∀`=)
あてれない人にはあてません!笑


{BFBF91B5-2016-416D-A310-9E5AD26B38EC}


こうゆうパーマは、朝ビッショリ
シャワーで濡らしてほしい。
濡らすだけでも違います!!




家族で
炭酸スパもお気に入り!!




{EB0EFF87-ABA5-478F-B2F3-419C0194F48B}



カラーの後の頭皮が違う
1ヶ月ぐらい調子いい




1ヶ月とは…あまり聞かないが…
本人が言うてくれるのでよし!!





{9B525C1F-5047-437F-81DD-A52C3F8262D7}


もうすぐ、親子遠足みたい口笛

竹ようにスクスク育ちますように💕



主婦応援サロン!として
心あるキレイな仕事目指してます!


     阿南市新野町
       Hair room そら
          0884-49-2772