NO.27


阿南市新野町のHair room そら の
くもりひとみくもりですニコニコ


いつも心掛けてるんですが、

私みたいな面倒い(よく言われるので)性格の
人は、ビックリマーク!!!!が好き!

{0F8938CC-A99B-42BD-B8CA-E46E9ABA5F82}




今日ホームセンターで買い物しました。
若い10代だろうレジの男の子が、
「荷物運びます!!車どこですか?」

こーゆー時、「荷物運びましょうか?」
が多い…から、私みたいな性格は、
「大丈夫です」と言う。

でも、今日の男の子は、「運びます!!
だった。もう、持ってくれてたびっくり


久々に私の心にヒットゲラゲラ
{6676D015-1F51-4A4F-BEB2-D79813440BC0}


私もなるべく心掛けている!

はてなマークより!!を。

例えばですよ

今日のヘアスタイルはこんな感じのヘアスタイルにしてみませんかはてなマーク

じゃなく

今日のヘアスタイルは、こんな感じのヘアスタイルにしましょう!!

ちょっと例えが違うのかなぁ…でも

そう!

私はビックリマーク!!が好きなのだちゅー

{0BAC9B0E-168D-4A03-8DE0-391FAF44F061}



私は柴犬も好きなのだちゅー
       関係ないかっ

主婦応援サロン!として
心あるキレイな仕事目指してます!


   阿南市新野町
       Hair room そら
          0884-49-2772