阿南市新野町で小さな美容室してますニコニコ

今日は、定休日なんですけど、月曜日は、だいたい勉強会か子供の病院で埋まってしまってますキョロキョロ

今日も楽しみにしていた勉強会だったんですけど…子供の調子が悪く… 休んで病院になりましたえーん

病院もだいたい予約で急にいってもかなり待つ覚悟でいかないと診てもらえないガーン
{6507D5A4-BD17-44C0-B33B-068E31D0FA02:01}
                   ネットから拝借


美容室も予約優先が多いだろうビックリマーク

予約の良いところは、待たなくて良い!!

待ち時間が少ない以外にも

する側は、仕事がスムーズにいく。

待ち合いスペースや駐車場のスペースも有効に使うことができる。

どうせ病院行くならと、今日は3つも病院行ってきましたてへぺろ


ここ阿南市新野町の小さな美容室

【Hair room  そら】 も1人でしてるため予約優先にさせて頂いてます!

でも、当日お気軽に、(今日ってどんなん??)
って聞いてくれて全然🆗なんでアップ

病院の予約も子供連れてると子供さんいてたら予約とるのも大変ですよねぇ。と看護師さんが優しいお言葉かけてくれましたラブ そうなんですよね、子供がいると予約してても、予期せぬ事がおこるもの滝汗   
{4B9A90CF-3AF0-4CCB-BD24-081CD90CE2EB:01}
                                ネットから拝借


そんな時は、ここ阿南市新野町のHair roomそら も、キャンセル全然🆗ですよ!

予約頂いた以上は、時間内にできるよう心がけて仕事してます!!

あなただけのヘアスタイルお手伝いします@(・●・)@