阿南市新野町でも、炭酸スパとかできるんですウインク
こんな田舎町にスパなんてないと思ってないですか??

髪が作られる頭皮の掃除
{11C58423-8DBA-4B4D-86A2-2B105F21C3B5:01}
頭皮ケアです!
10分マッサージついてますウインク

{DBFB6FE2-A74A-43FA-BB28-55448A0AC2BA:01}

仕事のストレス溜まってるから炭酸おねがーいチュー
 と週末になれば仕事のストレス溜まってくるからと、月に2回はご来店してくれるお客様がいます照れ
そら美容室を心配もしてくれてますラブ

母親みたいな感じですラブ

写真はダメだってお断りされてますガーン

いつか撮ってくれる日までがんばろぅっとアップ
  
あっ、
カラーの後2、3日頭皮痒い時ありますよね…
それもこの炭酸すればマシです!!
頭も2、3日軽い感じがします!!
ハリコシがでます!!                                                  
      と言ってくれる人が多々いますチュー

頭皮ケア大事ですよ!!

あなただけのヘアスタイルお手伝いします@(・●・)@