この月曜日、ブログセミナーに行ってきましたキョロキョロ

よしひろ先生からずーーーーと言われて言われてやっとfacebookしてきたものの、毎日更新にはできず💦     できるときにする感じだったのでガーン

半強制で受けました
{957EDC6F-E6B1-4ED5-ACEB-B51BC5FBD4C1:01}


最初に、よしひろ先生が主催者なので、挨拶キョロキョロ

めっちゃ緊張してるやーーんよしひろ先生💦
こっちまで、緊張してもう何がなんだかわからず始まりましたガーン

あっという間の5時間でした!

とりあえず、よしひろ先生やよしひろスタッフが頑張ってるので、ついて行きたいと思いますニコニコ

阿南市新野町で小さな美容室してますニコニコ
田舎町でも上品なヘアスタイルをつくっていきたいと思います💕