魔女と精霊と金塊と✴︎ | 美的私道♡

美的私道♡

深い癒し˚✧抱擁˚✧₊母なる地球の美˳✧༚魂の美へ˚✧₊
東京⇒長野♡MUSE公式LINE♡メッセンジャー♡タロット♡庭のguardian‍‍♡男の子ママ♡



こんにちは✨ 妃十三です♡




黄色く色づく森からは


ゴールドの光が溢れていて✨



豊かさのエーテルに包み込まれて

できるだけそれを感じたい

✨✨

✨✨✨✨

✨✨✨✨✨

流れゆく黄金の 豊かな浄化力


どうぞ✨




そしてホリデーシーズンの街から🎄🎅🏻


今年も新顔が我が家に来た!

森の四大精霊、地のエレメンタル


小さいオッサン ノーム君です🌲


た、立ってる∑(゚Д゚)



覚えていますか?


去年の今頃、


近所の原生林ピグミーの森へ行ったり

子供の頃からの小人との繋がりを思い出し




ノームは金塊を発掘するのが得意だから
豊かさもたらすんだった〜🌲🌽💰
って思い出して


再びノームたちと暮らし始めた
っていう^_^




あれから一年


  共に庭を育み 🌲🌷

その後ザワザワ騒がしくなった我が家が

はたして金塊を掘り当てたのか

と言ったら…



夫は車を3回当てられて💧(無事だけど)

慰謝料が3回降ってきて💰💰💰



東京の家が想定より高く売れ💰

奈良の新居を老人仕様に改修をした上で

長野の我が家のリフォーム費用もでき🏡



わたし個人にやって来た金塊といえば


いわゆるインフルエンサー案件とやらが

1投稿数万円の依頼だったり💰


Amazonインフルエンサープログラム

(高い紹介料を受け取れるシステム)

の登録依頼が来たり



SNSで生活できるってことが

どんな仕組みかを色々知ることとなり



お金を 追いかけないわたしの魂ゆえ

一つもやってないんだけどもw( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

追うか追われるか…



さすがはノーム君✨

一年で金塊いっぱい運んできたね〜💰


来年はもっと運ぶ💪🏼と張り切ってます


ドヤ顔



起業し収入の何割を投資…みたいな現代で

"小人が金塊を"とか言って


ふざけているとしか思えないだろうけどw



でも目覚めていくってことは結局



すべては大丈夫なんだよ



てところに行き着いて

平安を体現してゆくことでもあり

その領域へ案内してゆくことでもあり



頑張って何しなきゃダメ

ああゆう人はダメていう緊張や恐怖感は

解かれてなんにもなくなるもの

 


柔軟な心になってゆくもの



小人が金塊でもココホレワンワンでも

なんだっていいじゃないか

この幻影界、なんでもありで



どうせなら

もっと人生のファンタジー要素を

強めていきたいと企む🦄





からの、お風呂はいま


こんな感じ 🪓




続いてキッチンや窓関係や

大掛かりな屋根工事も入るので


しばらく風呂なしキッチンなしの

サバイバル生活が続くなか 



頼れる実家もないんだけど

ここマザーアースの大自然があるから

大丈夫🌏なんとかなる



車で15分圏内に4つ5つある天然温泉を

 毎日渡り歩き暮らしていて ♨️🍲



これは暮らしの大改革とともに

自身の強制浄化プログラムだなー

て、感じる 


禊ぎの日々🌊





皆神山へ行って

自分にドッシリ乗っかっていた蓋が取れ

浄化プログラムが始まって



いろんなことに気づいて

謎はすべて解けた!(-᷅_-᷄๑)じっちゃんの名に…

ていう気分で



とくに


バシャールでさえ理由が分からないから

漢方飲めば?なんて言っていた


"更年期障害" という謎


エストロゲンがどうのこうので…とか

色々説はあれど、わたしはずっと



女の人が子を産む役割を終えたら

霊的に目覚める時だと思っていて



で、たまにある

夜中の3時のホットフラッシュで

パジャマがびっしょりになって目覚め💦


火あぶりだ🔥‼️

これは火あぶりのトラウマなんだ‼︎

ホットフラッシュバックか…

て急に思い出し(というかリンクして):(;゙゚'ω゚'):



ホットフラッシュバックのある皆さん

もしくはこの先ありそうな乙女たちよ


  あなたは魔女です🧙‍♀️wきっとね


で、こんなんなっちゃうから



魔女もそうではない女子も

かつて900万人が焼かれたわけだし🔥


大抵のスピ女子にその封印があっても

不思議ではない


それを聞いてワクッ♡としたあなたも

ゾクッと寒気がしたあなたも

きっと魔女



大鍋、買いましょw 🥘


✨宝✨



それが解放されて

わたしは怖くてどーしても長年出来なかった

キッチンをIHから初のガスコンロに🔥

もう燃やされない✊🏼



そしてきっと

長きにわたり世界中で宗教的タブーだった


ウィッチクラフト、占術、魔術 

自然界の叡智を使うことは🌿

無意識に許可できていなかっただろうから

こっそりひっそり楽しんできて




いま、何が楽しいのかわからないくらい

楽しくて🕯️🌿🪶🪔🔮🃏



いつもどおり庭のハーブを刻んだり

ドライフラワーを作ったりしてるだけで

後の魔法を思うとゾクゾクするほど嬉しくて



鉄の鍋を一人グツグツやる日々に 🥘

こんな風にソロ魔女(魔女集団もいる)として

暮らしたかったんだな〜🐈‍⬛


と、魂が震え、自分に還る




わたしは

天に離脱したようなスピな生き方から👼

初めて人間らしい自分を見つけ🧙いや妖怪?



一見ファンタジーな魔女的生き方は

深く地球と関わって

大地に立つ血の通った人間の暮らし



人は歴史的にとっくに自由なのに

見えない縛りで自由を生きれないことが

本当に色々あるんだなーと思う



喜びに満ちながらも

現象は面白いくらい抵抗してきて



アニミズムやシャーマニズムについて考え

宗教改宗による黒歴史

魔女裁判について学んでいたら



そのすごいタイミングで

布教活動の方々が訪ねて来て

玄関で聖書の朗読が始まった📖(-᷅_-᷄๑)‼︎



無意識領域にある葛藤、罪悪感

その現れの状況をぼんやり眺めていたら



過去世の高貴な親族が出てきて🫅


古きヨーロッパで手広く厳しく

政策として宗教改宗を行ってきた

そのカルマ精算をにわかに託されてる…?


みたいな感じで



今のわたしが見つめてるのは


ケルトや古神道に通ずる

自然崇拝に近い縄文的アニミズム

壊されてきた土着信仰



2万5千年以上前の旧石器時代から

どんなに悪魔崇拝と誤解され禁じられても

魔女達が信じ続けてきた



自身の神秘と

森羅万象のその神性



そしてグレートネイチャースピリットの

コミュニケーターを

わたしはいま、やってるんだなー🌿


と、知った





もともとは


万物に神が宿っていると

どこの国でも知っていて


こんな風に人間の考えた思想や政策や

文明社会に切り離され

お金を追い求めて暮らすまでは



皆が自然と 一体だった





そしてまた


万物との調和を

思い出すときは来てる



魔女っていうのは

スピリットに目覚めた女性の単なる呼び名で


ただ


自然界とその源の絶対的エネルギーと

エレメンタルとの繋がりを使いこなし

魔法に満ちた時を送っていたわたしたちの



ごく普通の日々を




朝、目覚めて1番に

地球に おはよー て言って

寝転んだまま地球を抱きしめる


🌏


自然の一部となり全体となり

自らの神性を大切にし

奇跡を生み出し続けて生きる



クリスマスは精霊の仲間達の感謝祭にw💰


大鍋マグでどうぞ 💬毒?



温泉生活で♨️

その夜も露天風呂に入っていたら



初雪がふった❄️


雪のピュアリティを頭からかぶって

意識が限りなくさらさらになった



パウダースノウが夜空にきらきらと舞い


星屑が降っているみたいだった




自由に踊り地上へ降りてくる

その一粒一粒が生命なんだと思ったら



人類にコントロールできることなど

なんにもないって思って


また限りなく自由だとも思って



身を委ね

 清々しい気分❄️



地球に生きるって


どうしようもなくって



どうしようもなく


愛しく


美しい✨





ありがとうございました♡


永遠無限の愛を…✨