龍脈をゆく③☆シリウスの龍が舞い降りた地に | 美的私道♡

美的私道♡

深い癒し˚✧抱擁˚✧₊母なる地球の美˳✧༚魂の美へ˚✧₊
東京⇒長野♡MUSE公式LINE♡メッセンジャー♡タロット♡庭のguardian‍‍♡男の子ママ♡

  
こんにちは♡   妃十三です♡



その昔、親の実家が浅草にあり
浅草寺病院で生まれ
金龍にはご縁がありました♡


今年は金龍の舞に参列する前に
なんだか、どこかの龍神様が
呼んでる気がして、、

大きな強いエネルギー…と勝手に
思ったので、
箱根の九頭龍神社かな?と
箱根に行く予定を立てていました。


しかし、なんかピンとこず…
モヤモヤ過ごしていると
いつも車では好きなバンドの曲しか
聴かない夫が突然古〜い
サザンオールスターズのヒット曲集を
かけ始め"どうしたの?めずらしいね"
と聞くと"いや、わからないけど…"
と湘南♪な気分になり聴いていました。


♪江ノ島が見えて来た♪俺の家も近い♪


と流れた時に、ん、誰の家?
江ノ島?…江島神社か!!
龍の巣か龍

と気がついて、行くべきが箱根じゃ
なかったことが分かりスッキリ。

夫の突然なサザンのおかげでした☆
夫はとても純粋なエネルギーなので
よく無意識なパイプ役をしてくれます。



記事に書いたような
ワイタハ族の長老のお話を調べて
いた頃に

キラキラ江ノ島はシリウスの龍の
   着陸地ですキラキラ
   日本は宇宙にいる龍が
   報告をしに来る場所で
   江ノ島はシリウスが舞い降りた地
   であり、今も龍はこの地にいますキラキラ

と語られていたことを思い出しました。


そして江島神社へ。
竜宮城のようキラキラ



ワイタハ族といえば白龍。(と銀龍)
なかなか神社に白龍はいないので
さすが、シリウスの着陸地です。




この奥津宮に立つと、霊的な母は
すごい身体が軽くなる〜と興奮して
いました。いいエネルギーだったそう。



そして龍神様〜龍





そして岩屋へ。1人500円ですが、
一部工事中とのことでこの日は
無料で入ることが許されていました。
歓迎に感謝です♡龍




この洞窟が、なんと富士山へ
続いていると言われいます富士山

そして!私たちもその龍脈へと
導かれることにキラキラ

やはり、日本に最初にシリウスが
着陸したこの地から始まりましたキラキラ


つづく♡



ありがとうございました♡