美的私道♡

美的私道♡

深い癒し˚✧抱擁˚✧₊母なる地球の美˳✧༚暮らしの美˚✧魂の美へ˚✧₊
東京⇒長野⇔奈良♡MUSE公式LINE♡メッセンジャー♡庭のguardian‍‍♡男の子ママ♡


こんにちは✨妃十三です♡



標高1000mあたりの薔薇園は


今が見頃のため


 巡回中🌹



素敵な庭園は色々あるけれど

やっぱり ''美人'' が1番多いのは


近所の薔薇ガーデン✨


不思議だけど、独りで咲かせてる

おじさまの愛なのかなぁ♡


とんでもない美人


前回


不食の世界の扉を開き🚪


食べる食べないじゃなくて

体が物質で構成されていないという

プログラムの書き換えなんだ、と書いてから


まさに再プログラミングされ


エネルギー体として生きる

世界線が始まった



わたしの場合のゴールは不食というより

アナスタシア的な、木の実とハーブなんかや

蜂蜜くらいは食べれる…微食?🍒


でも食べなくても大丈夫、ていう領域で




今はだいたい

プラントベースの食事をしているけど

やはり体はプログラム次第


もっと食べたい、食べなきゃ、もなくなり

非常に心地良い🫧


主婦は家族の食事が大変なようで

しっかり自分も食べさせていたと気付く


飽食の時代、''何も'' 食べない

と、思ってやっと少食

やっと普通のベジタリアンw


畜肉や魚のワクチンや抗生剤を調べたり

パッケージの裏の添加物一覧を見て

頭痛がするような日々は終了にしたかった


それと

エネルギーという観点で食べ物を感じるとき

米はもはやお金だった💰✨


その昔、税金だったように

蓄える、豊か、というエネルギーがあり

自分の場合どうしても蓄積し重くなってしまう


から、発芽酵素玄米を少々


驚いたことに


完全ベジの(小麦なし)1日1.5小食

2週間続いたあたりで血圧を測ったら


よほど体に合っていたのか

産後高血圧でず〜っと上150ぐらいだったのが

以前のデトックス開始以来、下降し始め

そして今


110台となりもはや高血圧ですらなく

高血圧が引き起こすあらゆる危険な病も🧠🫀

薬なしで回避したこととなる


体重は減ってくれないけど体調もいい


と、いうより体はエネルギー、という認識に

変容したのだと思う

すべては治る



このブログもこれまでと同じ様でいて

全く異なる周波数帯へ 📡


受け取る人も何か変わる、と願って




世の中の人が食レポが大好きなように

不食の提案自体、喜ばれないのは分かってる


だからもはや壮大な独り言ってことでw



ライトボディ化に興味のある人だけ

お付き合い下さい╰(*´︶`*)╯♡



わたしたちは全員

リキッダリアンで生まれて 🍼👶🏼


たぶん

固形物からエネルギーを摂り始める頃から

徐々に源から切り離され

''ひとつ''ではなくなり


再接続され ''ひとつ''に戻って🧘🏼‍♀️

ふたたび光が内側を満たすようになれば


あとは思い込みのプログラムの書き換えだけ

という気がする


わたしたちの体が、食べた物ででき

栄養がなきゃ生きられない

という思い込み


専門家が、この栄養素がこの細胞を…血液を…

と細かく説明する健康論を聞けば聞くほど

三次元的な思い込みは深まる


でももう

ガソリン車からソーラーカーへ🌞



もし

こういった話に拒絶感や恐怖感

食への執着による抵抗があるなら


何年かかけて

毎日の瞑想やヨガやローフードを摂ることが

習慣になったとき、意識は変容するかも



そして

プラーナは空気中にあるというより

内から湧く光の自家発電



このブログで再三書いてきた

豊かさや美や幸せや愛に ''満ちてゆく''


その感覚こそが

内側を満たす光でもあって


メンタル体や感情体の欠乏感こそが

そのまま人間の飢え

食への執着、渇望なんだと分かり


満たされることは最優先 




そして思った以上に存在する

不食の日本人女性のインタビューを見ていたら


わたしと同じマインドだったから

満たされることの重要性に気づけた


その女性は、宇宙人的な感覚で

ビジネスがどんどん成功し(そこは違うけどw)


もうやりたい事や贅沢は全てやり尽くした!

と、満ちた感覚を期にその全てを辞めて


移住してスローライフを送り


生まれつき腎臓病があって

食べるとものすごく浮腫むから食を控えてたら

体調が良くなり


気づいたら全く食べなくても

むしろ健康に生きれていたといい

プラーナ云々すら知らなかったという


わたしも生まれつき腎臓が弱い

というのがあってスローライフ


子どもの頃から毎日薬を飲んだり

紫色になって倒れたり入院したりして

将来透析になるかもと言われ、怖くて嫌だった


でもその女性のおかげで

ひ弱な腎臓は、物質次元を超越するための

ひとつの便利ツールだったと気づけた


だって

腎臓のためにできることは、運動を控え🧘🏼‍♀️

白米や玄米を制限し🍚肉などタンパク質を控え

野菜やフルーツのカリウム等を控える


どうせ蜂蜜しかないw


で、その人は何年も何も食べてないけど

まったくやつれてもいないし

とても綺麗で、50代なのに30位に見えた


消化にエネルギーを消費しないというやつ


別に贅沢し尽くさなくても

今の自分の存在に満ちれば


現世的な欲や渇望は自然と離れ


そして未来は

生き物の殺戮も破壊もない地球を選択




成長期なのにも関わらず

超越しがちのために

食への渇望が生まれつきない息子…


夫と同じスポーツ選手のような食事を与えても

たいして量を食べないので

全然太れなくて困ってしまうけど


身長はぐんぐん伸びてわたしを超えたし


そしてこうなった


ポゥ!!w


そう!息子の大好きなマイケル

公開直後に見てきたよ!


一言で言って最高✨



物語の美化に意見は云々出ている作品だけど


もう純粋にLiveだと思って🪩✨

テンションそのものを味わえるから

絶対にIMAXの迫力で見てー!



そのことを家族に伝えると


母が自分の誕生日に1人で見に行ったらしく

おい父よ


感動で大号泣した!!と

最高の誕生日になったと言っており


周りに黒人のおじさん達がいたけど

誰も席を立とうとしなかったそうな👏🏼


たしかにマイケルの純粋性が

とても伝わってくる作品で

チャネリングで曲を降ろしてる姿も良かった


続編が楽しみすぎます


アプリww



マイケルのワンスプーン食をするには🥄

息子の体は成長しきっておらず

もっと食べてよ〜と常に言っていて


すると


『ママが目指しているエンシェント•ワンだって

400年何も食べていないんだよ、寝てもないし

蜂蜜入りのお茶だけなんだよ🍵』

(あ、ドクターストレンジね)


と言い返されてΣ(-᷅_-᷄๑)バレたか…


しかしわたしにとって自分の進化は

何よりのエンタメ


映画トワイライトのエドワードみたいに

人の血も飲まずバンパイア界のベジ生活を続け

体の周波数がキラキラに透けるやつやりたいw



夫は逆に

常にトレーニングで体作りをしてるので💪🏼

うちはむしろものすごく栄養豊富な食卓


で、わたしだけ夜は

並ぶご馳走を前にコレ👇🏼だからw

仙豆?


ママってなんなの…サイヤ人?(¬_¬)

みたいな感じで


よく

不食の人が必ず周りから問われている

『じゃあ生きる楽しみ何?生き甲斐って何⁈』


という質問を聞くたびに


世の中には食べることが生き甲斐な人が

こんなにもいる…と愕然とする


というかほとんどの人が


''何の理由もなく幸せ''

''魂の進化こそ喜び''

''愛こそすべて''


という

至福の領域にはいないことを思い知る


一瞬の満腹より、幸せが恍惚と湧き出て

ウキウキして生き続ける感覚を味わう方が

格段に美味だとわたしは思う



しかしバシャール👽いわく地球人は今後

アセンション(次元上昇)に伴って

多食から少食→微食→不食へと進化するけど


人類全員が不食へ進化し終えるには

あと100年位かかるらしく

慌てなくても大丈夫w 🕰️


あ、それと

蜂蜜はエネルギーと光を凝縮した

最も高波動な食糧で✨🍯✨


自然界の完璧な調和が記憶されているから

肉体の周波数が上がり

第3の目を開く強力なツールなんだって


それは本当にそのとおり!


薬のように肉体もスピリットも支えてくれる

愛しき庭のファミリー🐝


💕💕💕


不食者のような

ミトコンドリア代謝が発動するまでは

きっと蜂蜜が助けてくれる🍯


そして日本人は皆

そもそも不食ができると聞くが

DNA的に高次元文明のそれを持ってるらしい




夫が、たまに

調理師免許あるし店でもやろうかな〜

ママを占い師で置いといて🔮


なんて言っているが

もう食糧が減る一方の世の中ならば


不食食堂にしようかな

食べ物なし が、新しいw!٩( ᐛ )و


蜂蜜入りのお茶だけ出して☕️

プラーナ食べ放題 🌬️2時間2980円!ぼったくり


じゃあ具なしの梅醤番茶と味噌汁も出そう

光の瞑想付きで


それを食堂ではなく

アーシュラムと言うw🧘🏾‍♂️🇮🇳ぷは


そう、いまわたしに必要なのは

アーシュラム!(修行道場)



それから近頃


近所の方や母の畑から貰った野菜が

こんなにあって👇🏼



まもなく台湾の大富豪の友人から

マンゴーやライチなどの果物もどっさり届く🥭


食べ物への執着が無くなるとますます

食べ物が集まってきて

    

それはお金と同じ

執着を手放すほどに集まるもの



ましてわたしは庭フーダーで🍒🥬

(雑草w)が食べれるし


自分の食費があまりにかからなすぎて

食べないなら物価高関係なしw



ゆえにせめてマリアージュフレールの紅茶買う☕️


家族にだけ信州プレミアムビーフを買うの

なんか癪だからw

贅沢ティー🇫🇷で感情体のバランスを取る




最近、占いを見るとよく出ていたのが


今年、生涯導きをくれるメンターに出会う

という革命的な年らしく✨


すでにだいぶ仙人暮らしなだけに🧘🏼‍♀️

わたしのメンターなんて


インドかヒマラヤにでも行かないと…

出会えっこないよ🧘🏾‍♂️…(◞‸◟)

と思っていて


だけど


不食のジャスムヒーンさんのことだったんだ

といま、ひしひしと感じている


知れば知るほど

わたしにとってのエンシェント・ワン


なぜなら


ジャスムヒーンさんの言う不食・光食とは

内なる神との繋がりを強めること


で、そして


わたしの地球人類的な願いの向こう側に

ちゃんと存在してる人が居たことが

とても嬉しかったから✨


というのは


わたしは悩みが無いんじゃなくて

悩みが大きすぎて

悩んでもどうにもならない、だけで



それは

ガイアの叫びとか

人類の悲しさであって



そんな問題は

それこそマイケルジャクソンくらいにしか

着手できないことで🎤🌏


でもわたしにも着手できることがあったことが

うれしくて


病気や飢餓で苦しむ人々、そして


地球の酸素の半分以上は

実は森じゃなくて海で作られていて

海藻や、植物プランクトンのぷくぷくで🫧


でも、わたしたちが食べていくために

森を開拓し薬や肥料を使い牧場を作るのは

水の栄養バランスを崩し汚染し海を汚す


海藻も珊瑚も熱帯魚も

30年越しのグアムや沖縄の島でも驚いたように

すごい勢いで無くなってる


ヤシ油や嗜好品🍫🍔のために

熱帯雨林は秒速で消滅していて


人間が食べるため、生きるためにしたことで

その結果人間も生存できなくなるなんて

なんかおかしいし


しかもその生産量の三分の一

25億トンが毎年ただ廃棄されているのに


飢えで死ぬ人が多すぎるのも

なんかおかしい


一部の金持ちしか安全な無農薬の作物や

田畑を持てなかったりする不平等さも

なんかおかしいし


自分達の平和村だけ助かっても全く嬉しくない


皆がこんなに栄養を摂ってるのに

病気はどんどん増えているのもおかしいし


五次元移行したというのに

物質をばくばく食べている人がいるのも

めっちゃおかしい



その全部の変だと思っていた壁の向こう側から


ジャスムヒーンさんが


すべてはエネルギーだと

完全にプログラムを変えてくれたから


メンターの登場の占いは当たってた✨



そのジャスムヒーンさんの

著書の最後ほうの項目で


大事なのはこのプログラムに心躍るかどうか

そして


内なる神に、自分が本当に光食すべきか

魂の計画書にそれがあるのか尋ねる事が大切

というのがあって


寝る前に

スピリットに尋ねてから眠ったら

 

朝起きる寸前、夢のチャンネルが切り替わり



そこはアカデミー賞 🏆?授賞式?


レッドカーペットを歩くのは40代代表の

美人女優スカーレット・ヨハンソンで


相変わらず綺麗…が、なんか違う…

なんか…

むちゃくちゃ太った⁉️(⚠️夢です)


その衝撃のどすこい美人女優を見たら


晩年すごく太って、大病をし早死した

かつての京美人と言われたわたしの祖母を

なぜか思い出して


なるほど

スカヨハのむっちり体型も祖母も

自分の体質に似た浮腫みっぽいところがあり

普通に生きてるだけで溜め込むタイプだ、と


スピリットに教えられ


やった方がいいかどうかの次元じゃなく

やらないと死ぬよ、と言われたくらいの

インパクトを受けて飛び起きた


しかもスカーレット・ヨハンソンは

ルーシーという映画で脳を100%で覚醒し

神のごとき力を得ており


余計に残念すぎるインパクトで


わたしはやはりGOだった




わたしは

ドスピ好きなんだけど


高価なセッションを受けることはないし

どこかのメンバーシップに入ることも

決してしない


何かの叡智を売ることもない


なぜなら

一部の裕福な人しか、人の縁に恵まれた人しか

救われないことは真に必要なことではないと

分かっていて


本当に必要な光は太陽のように

万人に降り注ぐと決まっていて


誰か優能な人にしかできないことではなく

必ずだれにでも開かれることてあり


例えば、人と交われない人も

病気で体を動かせない人も

お金が全く無い人も

勇気がない人も

独りきりで生きる人もいて

 

人生を変えるには行動あるのみと言われても

その体力も気力も方法も持っていない

かもしれなくて


どんな弱者でも歩める道だけを

常に探し求めていて


だって、本当に苦しみの中にいるのは

そういう人だから


あんまり食べなくても平気なんだよ

むしろハッピーになるよ

これ以上何もいらないんだよ、ということが


人にとっても地球にとっても

可能な進化で

最大の救いになるなんて


そしてその方法を

太陽光のように全て隠さず公開していたから

このプログラムは本物だと思った


瞑想や自然と繋がることと同じく

万人に開かれている


光の滋養は皆に注がれている


やるやらないに関わらず誰もが

知るべきことで伝えられるべき領域だと

感じられたから


※日本語字幕オンで


 

わたしは

内なる神に問うた


『食べるという楽しみを手放し

人にとって重要なものを捧げることが

いったいどんな徳になる?損じゃない?』



すると内なる神は言った


(動植物の生命から)

エネルギーをいただく者ではなく

与える者となる



『いただきます🙏』しっぱなしの人生で

生きてるうちに

与えてゆく側に


たしかに母乳を与える者になった時

至上の喜びだった🤱


神なる喜びへのベクトルの進化💫



スローで拙い進化だけど

シェアしながら


ともに新次元へと


 参りましょう✨





LOVE♡


永遠無限の愛を…✨