向かい側に住んでる1年生と
集団登校の集合場所まで
行くんだけど


そこの親
玄関まですらも
見送りに出てこないんだよね。


まぁ玄関出てすぐ
うちの子と待ち合わせだから
特に気にならないんだろう。


うちはアパートで
玄関から待ち合わせ場所が
見えないもんだから
一緒にアパートの外まで
行ってるんだけど


昨日長女が

なんでママは一緒に行くの?

って言うから

あ、行かなくていい?
じゃあ玄関で
いってらっしゃいって言うね

って言ったら



やだー


だって笑

なんだそれ笑



どうも
向かい側の子のママが
玄関まで出てこないのが
不思議だったようです汗

確かにあせる
ママも不思議ですあせる


もう卒業しちゃって
いないんだけど
昨年一緒に行ってた
お兄ちゃんのとこも
これまた家が真ん前なんだけど
玄関まで見送ってたし…



結構夜行性な
ご両親っぽいから
朝起きれないとかはてなマーク


いやー
さすがに…起きてるよね汗


すごい謎!!

1年生の子も
私に元気に
いってきまーす!!
って言って行くニコ

2人で手振って
元気に行くから
まぁいいかほっこり




よそはよそ!
色々あるよねウインク