ついに‥ | つれづれ日記(ゆるっとダイエット中)

つれづれ日記(ゆるっとダイエット中)

50代になりました!つれづれその時書きたいことと、時々ダイエットのこと

この時、故障したものの部品交換でまた使えるようになった洗濯機、ついにダメになりました魂が抜ける

とりあえずパナソニックさんに見に来てもらったのですが、水槽、ベアリングがダメで他も経年劣化が激しく修理はオススメ出来る状況じゃ無いとのこと‥


ついにこの日が来てしまった💦

使用回転数も5000回目安のところ4900ちょいいってるし、古い家なので洗濯機外置きなんですよね

軒下で屋根部分があるとはいえ、それも影響してるっぽい


今コインランドリーでブログ書き書きしています昇天

ちょうど誕生日クーポンで300円お安くなって良かったなぁ←ささやかなしあわせ


旦那に相談して買ってもらわなきゃ

‥買ってくれるよね?うちは財布は旦那で生活費のみ貰ってるのでわたしは買えません💦


8年頑張ってくれたんですが、あと2年くらい頑張って欲しかったなぁ

義母たちとうちと別々に洗濯してるので回数は使ってるとは思うし、修理の方から乾燥使ってますか?って聞かれたのでそれも影響するんだろうな


でも乾燥出来る様に買うわけだしな〜

冬と雨の時は乾燥使ってます


昨日誕生日で50歳になりました!

昨日の晩はピザ🍕を食べるという暴挙。それにに加えて今日はケーキ食べちゃおうと思っていますよだれ


唯一の良心は日にちを分けたところです(笑)