あけましておめでとうございます! | つれづれ日記(ゆるっとダイエット中)

つれづれ日記(ゆるっとダイエット中)

50代になりました!つれづれその時書きたいことと、時々ダイエットのこと

皆様、あけましておめでとうございます


昨年中はお世話になりました❣️


本年もどうぞよろしくお願い致します(超絶不定期ブログですがトラ





本当は大晦日に更新しようと思ってたのですが、トラブルがあって、心折れてしまいました💦





12月2回めのハウスの、ビニールが強風で破れまして‥大晦日に‥滝汗



↓1回目に破れたときの記念写真w



元々遅れてきた女子日2日目でしんどかったんですが言ってられないので鎮痛剤服用しました、昨日まで仕事してたので大掃除🧹31日に賭けてたのにそれも夕方から少ししか出来ませんでした笑い泣き



義弟も召喚されて手伝ってくれました 

私はビニールハウスの貼り替えは1番戦力外なので、義父担当の道の駅の引き揚げに2往復したり、してました



ポインセチア出荷が終わってから春夏のお花の準備(植え替えなど)年内にする仕事が決まってるので、毎年バタバタですゲロー




今日から少しずつ気になるところを掃除していこう


初詣は実家に帰ってる間に行きますニコニコ

三ヶ日は多そうなので




年末に良かったこともありました!


関西系の電器屋さんの抽選に当たり、プレステ5購入できました♪(何度目かのトライで当選)

すぐに遊ぶ予定は無いのですが(まだやりかけのソフトいっぱい)動作確認だけそのうちしとかないとなぁ

今は押し入れに入ってます



結構箱重かった‥うちはネット環境が悪いのでソフト入れれるタイプにしました

遊び終わったソフトは基本売っちゃうし



ロストジャッジメントが初プレステ5のゲームになるかもです(キムタクが如く2)




今日はまったり過ごしたいなぁ

明日は姪っ子ちゃんたちが来て賑やかになると思います爆笑


お年玉、今年はミニー&デイジーのジグソーパズルと、額とマイメロのシュシュにしたけど、喜んでくれるかなぁ



今月はみいやさんと6号食トライ予定です

頑張らねばグー