今日から回復食です(ゆるゆる6号食) | つれづれ日記(ゆるっとダイエット中)

つれづれ日記(ゆるっとダイエット中)

50代になりました!つれづれその時書きたいことと、時々ダイエットのこと

今朝は750g減ってたので、本日から回復食になりました(あっさり挫折)




第一目標達成🎉🎉🎉わーい🙌



増減はこんな感じ↓


+450g     24日←注目の増量ゲロー

−350g      25日

−500g      26日

−500g      27日

−750g      28日


total   マイナス1.65キロ


ゆるゆるながら、満足です



実は、明後日旦那のバースデー🎂のため、色々食べちゃうの確定なんですよね





少なくとも、楽天で頼んだ冷凍ピザ🍕とデザートは食べる爆笑💦





ケーキよりシュークリームにしようか悩み中

ビアードパパの小枝コラボのシュークリームが美味しそうなので、これにしよっかな🎵お財布にも優しいw





今日は、ひじき煮、かぼちゃ煮、なすのごま和え、サバ缶(醤油煮)、サラダなど食べました





割と食べちゃったので明日が怖いなガーン

多少は戻るとしてもなるべく調整していきたいです







ここからあつ森↓

トミくんとお別れして、amiiboカードでパッチを呼びました♪(結構前になるんですけど💦)



クマ好きとしては呼んでみたかったんです

可愛い💕

あとはゆきみちゃんさえ来てくれれば!amiiboカードあったかなぁ‥?



みいやさんと朝、晩と連絡取り合って頑張れたのが力になりましたお願い

いつも本当にありがとう!

また一緒にやれたらいいな照れ