2月7日食事記録 | つれづれ日記(ゆるっとダイエット中)

つれづれ日記(ゆるっとダイエット中)

50代になりました!つれづれその時書きたいことと、時々ダイエットのこと

おはようございます

今日のお花🌼

今日もラナンキュラス♪


食事記録↓
べったら漬け、旦那の腸内改善のために買ったのになかなか食べてくれず期限切れてるえーん

半額のサンマの干物ゲットしたので♪豚汁終わっちゃった〜

仕事終わりのおやつタイムがやめれないチュー
キャラメルショコラ美味しかったです! 
下にしっとりのショコラケーキが引いてあります  
成分は下に載せますね

1皿で終わり
盛り付けは苦手💦酷いもんですが(いつもね)気にしないで〜

↑キャラメルショコラの糖質20.8です



そして、こんな感じの推移ガーンヤバイ💦


今日は250g減りましたが(お昼に米を食べなかったからかなぁ?あと、睡眠?最近遅くまで起きてたのですが、昨日は眠たくて早めにお布団に入り、YouTube見ながら寝落ちしました)もう、酷いグラフ‥💦