【ひよこコンサート終了しました!】





先日のコンサートにお越しくださった皆様、ありがとうございました😊

ここ数日、感染が急拡大する中での開催となりましたが、私たちのコンサートを心待ちにしていてくれた皆様になんとか演奏をお届けできてほっとしています☺️

今回もサポートメンバーにパフォーマーのしょうこお姉さんをお迎えして、タップや手話を取り入れた盛りだくさんのプログラムでお届けしました😊

アンコールの曲では、向日葵のうちわをみんなで振りながら演奏したのですが、こちらはなんと今回のコンサートのためにわざわざスタッフさんが作ってくださいました🤗







オトハコのCDやタンバリンも購入してくれたらお友達が沢山いて、会場前のフォトブースでお写真撮ったりと皆んな思い思いに楽しんでくれたようです☺️

コンサート後にアンケートとは別にオトハコ宛にメッセージをくださった方など、感染対策上お見送りは出来ませんでしたが、たくさん温かいお言葉をかけて下さりとてもとても嬉しかったです😢

最後に、この度お世話になりました杉田劇場の皆様、ありがとうございました!