《アウトリーチコンサート》

新井北小学校にて、3〜6年生を対象にした芸術鑑賞教室でした☺️



素直で可愛らしい生徒さん達の反応がとても印象的で、演奏も蒸し暑い中、集中して聴いてくれていましたし、楽器体験もとても盛り上がりました!
「やってみたい!」と沢山手をあげてくれていたのに全員に体験して貰えなかった事が何よりも心残りです、、😭
また伺えたらいいなぁ♪



お世話になりました財団の皆様、小学校の先生方、共演者の皆様、ありがとうございました😊





そして、何と今回地元に帰省するのは三年ぶりとなりましたが、そんなに経っていたとは全く感じない程、今までと変わらない景色やお世話になっていた方々との再会に心からホッとしました☺️



もっとゆっくり出来たら良かったのですが、子ども達も連れてきていたので目が回りそうなくらいバッタバタな弾丸ツアーとなり、それもこれもとても良い思い出になりました😊


空き時間に赤倉観光ホテル周辺を散策🌷


標高が高いのでとても寒かった!

アップルパイやケーキも絶品です🍰

娘が食べていた自家製バニラアイスも美味でした☺️


ここはイオンですが、置いている地酒の種類が豊富なこと!!この反対側もびっしりと地酒が並んでいます🍶あぁ、美味しそう、、!!

もちろん地ビールやワインも美味しいです🍺

つまり最高なんです!笑


妙高入りしてまず真っ先に食べたものはミサの味噌ラーメン@ニューミサ

ちなみにこれは大盛りです。



こうしてブログを書いていてもやっぱり新潟(妙高)は良いところだと改めて思いました☺️


こんな素敵な所が地元だなんて、本当に誇らしいです。


コロナも少しずつ落ち着きましたのでぜひ沢山の方に足を運んで頂きたい!