今日は音楽講師を務めている幼稚園の、今年度最後の年長さんレッスンでした。(年中さん、年少さんはまだまだ続きます😊)




年長さんは毎年運動会で披露する鼓笛の練習を年度初めから行っていて、今週末が本番😊


今年はなんとかお天気も大丈夫そうなので、みんなが思いっきり楽しんでくれたらいいなと思っていますおねがい



指導後に一人の女の子が何と花束のプレゼントを持ってきてくれました💐



ざっと見ただけでも20本以上あって、一本一本丁寧に、一人で作ってくれたそう😭


そしてラッピングはお父さん作とか✨


担任の先生曰く、週末に、来週はひとみ先生最後のレッスンだよとお話したら「渡したい!」と土日のお休みを使って作ってきてくれたそう💦



もうとっても嬉しくて泣いちゃいそうでした😭



コロナ禍になってからコンサートというものが激減したと同時に、お花をいただく機会も無くなっていましたが、思いがけずこーんな素敵な愛のこもった花束をプレゼントして貰えるなんて❤️

心から嬉しかったです😊


ありがとうね!!