緊急事態宣言を受け、三連休のレッスンをどうするか悩みましたが、リトミックは以前からやってみたかった公園で行いましたニコニコ



お天気もとっても良かったので、これはまさに、

青空リトミック🌞




子ども達は広場を目一杯使って動き回りとても楽しそうでした爆笑

環境が変わってもちゃんとお耳はしっかりとピアノの音を聞けていて、先生は嬉しかったですラブ
ちゃんと身についている証拠!



絵本の「わたしのワンピース」を題材にして、絵本を読んだ後みんなでワンピース探しニコニコ
木だったり、
アスファルトだったり、


これは、、ファミリーマート?かな。ボーダーもすてき!レッスンの帰りに探してくれたみたいです爆笑

色んなワンピースが出来たね👗




次回以降も様子を見ながらお天気とも相談しつつ、安全にレッスンが出来るよう取り組んでいきたいと思います。

レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ。

京谷ひとみ音楽教室
hitomi.k.marimba@gmail.com