あけましておめでとうございます。


昨年は本当に大変な年でしたね。

会いたい人に会えず、行きたい場所にも思うように行けず、先の見えない真っ暗な暗闇を手探りで進むような、、息苦しさも何度も感じました。


予定していた演奏もことごとく無くなりましたが、その分子育てに専念する事ができ、ある意味育休だったのかなぁと解釈してみたり。


とは言えやっぱり演奏したい!今年もどうなるのか分からない事が沢山ありますが、1日も早い収束を願いつつ、音楽をお届けできる機会が増えますように、、、。


昨年の年末年始は娘もまだ生後1ヶ月経ったばかりで、どう過ごしていたか記憶が無いくらい大変だったのですが、今年は大掃除をしたりお節やお雑煮を作ったりと自宅でのんびり過ごしています。




こうして健康で家族と過ごせる事は本当にありがたいですね。

娘は最近歩くようになり、言葉も少しずつ出てきました😊
毎日の成長が嬉しくもあり少し寂しくもあり、とにかく元気で何よりです。

こういった時間の間にもコロナと戦ってくださる医療従事者の皆さまに感謝をしながら、引き続き静かに過ごそうと思います。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします😊

京谷ひとみ