撮影やお仕事をするために

私自身もいろんなイベントやセミナーに

参加することがとても多いですデレデレ

 

もちろん参加することも大切だけれども

それよりも何よりもおすすめなのは

 

イベントに

出展すること!!

 

これは経験のある人にしか

わからないだろうけど

 

イベント出展すると決めたら

やらなければいけないことが

たくさんあります。

 

準備する時間も限られているし

開催日時も決まっている。

 

その中で、苦手なことも

決めていかなければいけないし

 

もちろん出展費がかかります。

 

時間もお金も使うんだから

当日少しでもお客さんに来てもらって

今後の活動にもつなげたい!!

 

…ってこう読んでいくと

大変なことばかりアセアセ

 

なんでそれでおすすめなの?

って思いますよねw

 

自分で好きなことを

仕事をしていこうと思ったら

 

いろんなことを全部自分で決めて

自分一人で進めていかなければいけないんです。

 

当たり前ですねニヤニヤ

 

それがイベントへの出展となったら

イベントの実行委員だったり

同じ出展者の人だったり

相談できる仲間ができちゃうんですキラキラ

 

だってみんなイベントを成功させたいって

気持ちは同じだし

 

いっぱいお客さんが来てくれたら

ついでに自分のブースに来てくれるかもしれないし

自分の活動を知ってもらえるきっかけになるんだもん!

 

出展者同士は敵ではなく

仲間になれちゃうんですグッ

 

だからって人におんぶにだっこで

自分で何もしないと

人は離れていくのでご注意くださいねハート

 

ぜひぜひご自身の商品にするか悩んでいる企画を

試す場でもイベント活用してくださいね♪

 

2019年9月1日(日)~

起業に関する

「チャレンジ」「つながる」をテーマの

イベント出展者募集します!!

 

イベント日時:12月1日 日曜日 11:00〜18:00
 
場所:秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部 7階
        山手線 秋葉原駅 徒歩7分
        総武線 浅草橋駅 徒歩5分

 

イベントの詳細はイベント実行委員長の

中さんのブロブを参考にしてねOK

https://ameblo.jp/rise-marie223/entry-12511276027.html

 

HAPPYを形に~☆
ひとみんでしたウインク

 

 

フォローしてね…

 

====================

 

【募集中イベント!!】

 

マタニティフォト&ニューボーンフォトのモニターさん

 

====================