都内でフォトグラファーをしている
ひとみんこと
ひとみまきですウインク

 

インスタはこちらから→

ホームページはこちらから→
 

 

 

先日、鎌倉にある鶴岡八幡宮にてお宮参りの撮影をさせていただきました♪

 

 

 

うまれて31日目の可愛い女の子ドキドキ

 

 

 

当日はお昼頃までは曇り空だったのですが

お参りの時間には晴天に!!

 

( さすが私ビックリマーク晴れ女デレデレ )

 

ただ…本殿を背景に集合写真を撮りたかったので

今回は曇ったままでいてほしかった…笑い泣き

 

まぁそんなこともありつつも

今日しかないひと時を写真に残せてよかったな~っと

しみじみ思います音譜

 

気分は完全におばちゃんです。笑

 

 

そして写真データを送ったら

素敵なメッセージがきてまた泣きそうに笑い泣き

 

喜んでもらえた時が本当にカメラマンになってよかったと

思えるときです!!

 

ご本人から許可を頂いたので

頂いたメッセージをご紹介させてくださいドキドキ

 

****************************************

 

データありがとうございます❤️

 

全部見ました✨

こんな風に自然体で写真撮ってもらったの初めてだから、本当に嬉しいです!

 

自然体だと私ってこんな顔してたんだぁ☺️笑

 

旦那さんと笑いあってる写真とか、夫婦で咲ちゃん見てる私たち楽しそうだなぁって!

 

こんな写真はまきちゃんにしか撮れないね!

 

本当に感謝してます‼️

 

****************************************

 

ね!泣けるでしょ笑い泣き

 

結婚前から知っているママさんですが

出産をしてしっかりママの顔になってました。

 

 

子供の写真はパパ・ママでも撮れるけど

家族の写真はカメラマンにしか撮れません音譜

 

ぜひ今を写真に残しましょう♪

 

HAPPYを形に~☆
ひとみんでしたウインク

 

 

フォローしてね…

 

====================

家族出張撮影もご依頼受付中!!
外での撮影でスタジオとはひとあじ違った自然な笑顔が残せます♪

 

こんな方におすすめです★

*いつも自分が撮ってるから…ママ(パパ)が写ってない写真ばかり!

*写真はたくさんあるけど…いいと思える写真がない!

*スタジオ撮影しかしたことがない!

*今を大切にしたい♪

■撮影60分 20,000円(税別)
 ※カメラマンが厳選した50カット以上のお写真を、
   オンラインアルバムにてダウンロード形式にてお届けします。