都内でフォトグラファーをしている
ひとみんこと
ひとみまきですウインク

 

インスタはこちらから→

ホームページはこちらから→

 

 

先日、ブライダルアクセサリーの撮影の練習をしてきました♪

 

 

友人がデザインから製作まで1人で行っている

Mino'akaというブランドのアクセサリーですデレデレ

 

Mino'aka(ミノアカ)とは
ハワイ語で【笑顔】を意味するそうです。

 

 

7年間ジュエリーの販売をしていた経験と

デザイナー本人が結婚式を挙げるときに思った

『こんなアクセサリーがあったら!』という想いからできたブランドです。

 

ブライダルで使えるシンプルかつ上品なデザインで

日常でオシャレしたいシーンにも活躍するアクセサリーがたくさん!!

スワロを使っているから、女子が大好きなキラッキラ、ゆらゆらしてますドキドキ

 

 


 

mino'akaのアクセサリーはWebでの販売がメインです音譜

 

そんな時にお客様に商品の良さを伝えられるのって

やっぱり写真なんですよね!!

 

撮ってみてわかったのがそのままを写すってのがすごい難しいんだなってこと。

 

キラキラだったり透け感だったり・・・

人間の目ってほんとすごいんだな~っていうのを勝手に考えてましたw

 

 

 

デザイナーの想いを花嫁さんに届けられるような

『わぁ!素敵ラブ』って思ってもらえる写真を撮れるように

私もまた頑張りますっビックリマーク

 

日々勉強音譜日々感謝ですドキドキ

 

アクササリーの写真もいいけど

今度は着用した素敵な花嫁さまを撮りたいなドキドキ

 

 

ぜひMino'akaのインスタものぞいてみてね♪

 

HAPPYを形に~☆
ひとみんでしたウインク

 

 

フォローしてね…

 

====================

家族出張撮影もご依頼受付中!!
外での撮影でスタジオとはひとあじ違った自然な笑顔が残せます♪

 

こんな方におすすめです★

*いつも自分が撮ってるから…ママ(パパ)が写ってない写真ばかり!

*写真はたくさんあるけど…いいと思える写真がない!

*スタジオ撮影しかしたことがない!

*今を大切にしたい♪

■撮影60分 20,000円(税別)
 ※カメラマンが厳選した50カット以上のお写真を、
   オンラインアルバムにてダウンロード形式にてお届けします。