都内でフォトグラファーをしている
ひとみんこと
ひとみまきですウインク

 

インスタはこちらから→

ホームページ準備中♪

昨日、婚礼関係者向けのセミナーに参加してきました!!

 

横浜にあるとある趣のある建物で開催されたそのセミナーには

現在活躍されているたくさんのフォトグラファーさん、

ムービーフォトグラファーさん、プランナーさん、ヘアメイクさんなどそうそうたる方々がいらっしゃってました。

 

 

 

神社での結婚式(神前式)のお話をメインに、

七五三やお宮参りでも役立つ内容ばかり!!

 

内容はどこまで書いていいのかわからないのであせる

あまりふれられませんが

めちゃめちゃ勉強になりました!!

 

神前式の一つ一つの儀式が

なぜこの儀式が行われているのか?

そのうえで新郎新婦さんがどんな想いか?

ご両親がどんな気持ちで見守っているか??

 

セミナーでお話してくれたのは

岐阜護国神社神前結婚式アドバイザーの矢橋さん。

 

矢橋さんは新規でいらしたお客様に神前式のご案内もされているそうなんですが

成約率95%とのことでした!!ビックリ!!!!!!

 

でも、セミナーをうけて納得音譜

 

矢橋さんのお話で神前式の素晴らしさを知り、

ここで門出を迎えたいと新郎新婦さまは思うだろうし

お宮参り、七五三とお祝い事のたびに足を運ぶと思いますひらめき電球

 

教えて頂いたことを生かしつつ

結婚式の撮影に携わっていきたいと思います!

そして新郎新婦さまにもお伝えしてきますドキドキ

 

頻繁に開催されてるわけではないけど

出張カメラマンさんにおすすめのセミナーでした音譜

 

HAPPYを形に~☆
ひとみんでしたウインク

 

 

フォローしてね…

 

====================

家族出張撮影もご依頼受付中!!
外での撮影でスタジオとはひとあじ違った自然な笑顔が残せます♪

 

こんな方におススメです♪

☆ママ(パパ)が写ってない写真が多い

☆写真はたくさんあるけど…真っ暗(真っ白)の写真ばかり

☆スタジオ撮影が好きじゃない

☆子供の成長を残したい


■撮影60分 20,000円(税別)
 ※カメラマンが厳選した50カット以上のお写真を、
   オンラインアルバムにてダウンロード形式にてお届けします。