都内でフォトグラファーをしている
ひとみんこと
ひとみまきですウインク

 

インスタアカウントはこちらから→

ホームページ準備中♪

 

普段、家族撮影などで

ちいさなお子さまがいるときは

お子さまが喜びそうなアイテムをいくつか持っていくのですが

 

 

そのアイテムの1つに

『アンパンマンのぬいぐるみ』

                             があります!!

 

ちいさい子には『カメラ目線で~』なんていってもわかるはずないので

ぬいぐるみを駆使して、視線誘導だったり笑顔になってもらってます。w

 

アンパンマンで笑わない子はいない!!

ってくらい、私の中ではアンパンマンが最強だと思ってたのですが・・・

 

 

昨年の年末、久しぶりにあった姪と一緒におもちゃを選んでた時の話です。

予算の中で、どのおもちゃを買おうか必死で考えている可愛い姪っ子さん♪

 

可愛いはもちろん可愛いんですが・・・なかなか決まらない!!

 

待てども待てども決まらない。。。

 

なので、『これ可愛いよねー』とか『こーいうの好きじゃない?』って

おばちゃんは提案したのですよ。

 

その時に、アンパンマンコーナーが大きくあるのを見つけたので

『アンパンマンのおもちゃはどう?』って聞いたら、姪っ子さんはこう言いました。

 

『アンパンマンって赤ちゃんのおもちゃじゃん!!』

 

 

・・・

ほう!!真顔

 

 

アンパンマンって子供が好きなんじゃなくて

赤ちゃんが好きなキャラクターだったんだ!!!!ポーン

 

 

そりゃそのはず!?

 

姪っ子さんは7歳の女の子

オシャレにも目覚めリボンひらめき電球今や素敵なレディへと成長途中~音譜

 

小っちゃい頃はあんなにアンパンマンで喜んでいたのに・・・

と昔を懐かしんだりして笑い泣き

 

1つ勉強になりました!!

 

7歳女子はアンパンマンじゃ喜ばない!

(しかと心にメモしました鉛筆

 

子供の成長ってあっという間ですね~あせる

 

ぜひお子さんの写真はいっぱい残してくださいねドキドキ

 

HAPPYを形に~☆
ひとみんでしたウインク

 

 

フォローしてね…

 

====================

 

家族撮影もご依頼受付中!!

スタジオとはひとあじ違った自然な笑顔が残せます♪

 

■撮影60分 20,000円(税別)

​ ※カメラマンが厳選した50カット以上のお写真を、

   オンラインアルバムにてダウンロード形式にてお届けします。