久々に完全的中。馬連、馬単が思ったよりもオッズが良くてニヤリ
こんな日も無いとねてへぺろ
運動会やら祭りなど子供のイベントが立て続けにあり忙しいなと思っていたら、あっという間に競馬もイベントモード突入で本日、明日と交流重賞があり、木曜は園田で姫山菊花賞、笠松でオータムカップ、船橋で千葉ダート1800がそれぞれ行われて競馬も負けじと忙しくなってきました。
本日のメイン予想は勿論このレースで勝負びっくりマーク

金沢 10R 

第43回 白山大賞典JpnIII3

【買い目】
◎   3  ウィルソンテソーロ
ここに異論は誰もないでしょう。2日連続で同一の馬主・騎手が地方交流重賞を勝つ可能性大。川田無双がここでも見られるはず。

○   8 メイショウフンジン
交流重賞の過去2戦はどちらもテリオスベルに途中からマクられて自分のレースをさせて貰えず。テリオスに後塵を拝すも2度とも3着。マクられなければが前提も自分の競馬ができればもっと粘りがあるはずで、師もパサパサなら更に前進が見込めると言っており「粉塵」舞い上がるダートなら一発あっても良いと思われる。

▲  9  ケイアイパープル 
臨戦過程に不安ありも昨年の勝馬。マクりをするならこの馬かなと。南関東二頭の取捨をどうするか迷いましたが中央2頭の機動力を重視しました。機動力に劣るペイシャエスがきたら今回は諦め。

【買い目】
馬連 ◎→○▲
ワイド ◎→○
三連複 ◎→○→▲