昨日の浦和メインは思った以上に勝った馬が強かった印象ですね。吉原J凄く巧く乗ったように思いましたが、余裕で交わされました。
とりあえずちょい勝ちで今週も3連勝。資金は増えていまへんがチュー
今日はメインが各所で2歳戦を組んでおり、難しいため園田のA1戦(5頭立)にします。
こういったレースで騎手の読み合い、展開の妄想をするのが変態なので楽しいですグラサン

園田

8R サラ3歳以上特別

【予想】
◎  5  イナズマテーラー
このメンバーだと恐らく4~5番手追走となるはずで、逆に有利に働きそう。単よりは複の軸に最適な競馬運びが可能と想われる。

○  1 クリノイコライザー
今回は長谷部を配しているので、この馬が逃げるのでは。エイシンとの兼ね合いも田中Jだしこの馬に行かせる気がします。トリニティがつついてタイムが速くなると思われる為、ハイペースに強い当馬が残ると予想。

【買い目】
馬連 ◎→○
ワイド◎→○