なかなか苦し紛れのレース選択をしても当たりませんね。複勝付かずトリガミでしたガーン
今日は交流重賞もあるし、気を取り直してしっかり当てたい。


浦和

11R テレ玉杯オーバルスプリント


【予想】
◎  3  スマイルウィル
臨戦過程的にもこの馬が一番有利。浦和1400巧者で2走前も前半35.3で流れるなか2着に粘りこんでおりコース適性は非常に高いと思われる。

○  9  オーロラテソーロ
前走の1、2着馬は現役短距離ダートの最強クラスと言っていいメンツ。3着のリュウノユキナとはクビ差だし実は強かったのではと思われる。1200mが主戦場だけに1400mをどのように乗るか地方交流ダートの帝王である川田Jの手腕に注目。

▲  4  ドライスタウト
実績No.1で買わない理由は無いのだけれど、それ故にここ目標でないのは明らか。
ウッドコースの速い時計がもう1本必要なのではと言わざる得ない。それでも同じ臨戦体勢で昨年11月は勝っているので、全然問題無い可能性もありますが。

【買い目】
馬連 ◎→○▲
馬単 ◎⇔○
ワイド ◎→○
三連複 ◎→○→▲