昨日のセントライト記念は逆張りが裏目でトントンショボーン
勝った馬が不器用さを露呈するかと思いましたが逆でソールオリエンスが不器用でした。枠の差を考えると一番強いのは間違いないんでしょうけど、京都内回りの菊花賞は更に乗り方が難しくなるのではなかろうかと思われ、紛れれば着外もありそうニヤリ
という事で火曜のメインは金沢競馬で勝負したいと思っていましたが、テトラルキアが単勝1.2倍で流石に・・・。なかなか買うレースが絞れず悩みましたが大井の最終で。

大井

12R 紫苑賞

【予想】
◎   1  ベルマーレミノル
能力的にももういっちょある。

○   9 ライクアマジック
追い込み決まる展開を期待。

【買い目】
単勝 ◎
複勝 ◎
ワイド ◎→○