たまには自慢から入りましょう。

愛馬が今年未勝利ですから、そのくらいはしてもバチは当たりませんよね。

 

 

我がジャイアンツ6連勝です!

 

いやぁ~、気分が良い。飲んじゃいけないと思いつつ、ボトルを少し開けてしまいました。

 

もちろんいい時も悪い時もありますけど、この連勝中は劇的な勝利とかはなく、単に強いと思わせる試合ばかりでした。

 

今年はあまり応援に行けそうにない(行かない)のですが(チケットもまだ1試合のみしか買ってないですし)、このまま最後まで突っ走ってもらいたいものです。

 

6連勝、まさにこんな感じですよ。

 

 

この写真を見て反応した方は、だいぶ古い。いえ、コアな野球ファンかも知れません。

懐かしの「イレコミ君」人形です。

 

復刻版が発売されたことを知り、発売初日にネット注文しました。1,500円くらいしましたけど。

 

今週届いて、以降連勝中ですから、(表情を変えられるんですけど)この表情のままで、泣いている表情にできません(笑)。

 

(と、あまり調子に乗ると明日から連敗されても困るので)

現実に戻りましょう。

 

 

「3日は栗東坂路で追い切りました(52秒3-38秒3-25秒2-12秒7)。6日の阪神競馬(丹波特別・芝1600m)に幸騎手で出走いたします。」

 

明日の阪神9Rに愛馬アクセラレートが出走します。年末以来の競馬です。

昨年は本当に頑張ってたくさん走ってくれました。着順ほど悪くない着差、内容のレースが続いています。

 

久々に距離延長となり、これまでのように後方で追走に苦しむことなく、楽に運べる可能性があります。そうなれば、最後の脚は確かなものがありますから、今回あたりそろそろ一発を、私に今年初勝利を届けてくれないかなんて、淡い期待もしています。

 

今のジャイアンツの勢いのように、一気に「加速する」そんなレースを期待したいです!

(このブログもお酒の力を借りて?一気に書き上げました)

 

※一部内容はキャロットクラブより転載の許可をいただいて掲載しています。