キャロットクラブから11月の請求書(出資と分配)が届きました。

もちろん、過去最高の請求額です(笑)。

 

だいたいの請求額は想定していましたが、文字となって改めて案内があると、今年は頑張ったんだ(何を?)という感じです。

去年までの総額12,000万円という枠を大きく超えた今年の1歳馬4頭(ラドラーダの16、ティフィンの16、プロミネントの16、ラフォルジュルネの16)には頑張ってもらうしかないです(笑)。

 

今朝は子どもの誕生日プレゼントを買いに家族で外出したのですが、目的のものを持ってレジに並ぶと、「入荷しました!」の文字を見つけてしまいました。

 

 

キャロットクラブからの請求額の多さに後ろめたさを感じたわけでは、いや、心のどこかでそういう気持ちがあったんでしょう、たぶん。

ということで、「ラドラーダの16の約35分の1」なかなか大きな出費となりました(笑)。これから寒くなり外出の機会も減ると思うので、これで楽しみたいと思います。

 

。。。早速家族でやっていますが、画質は思ったより悪くないという印象です。本体はまさに手のひらサイズですが、コントローラのサイズが当時のままというのがよいですね!