育成中、調整・休養中の愛馬たちの近況です。

 

ウォークロニクル(NF天栄)「レース後、NF天栄へ放牧に出ました。現在はウォーキングマシン調整を行っています。」→背腰に疲れがあるようですが、短期間で楽になればという表現もありますので、大きな頓挫という心配はしなくて大丈夫そうです。なんといってもあれだけのレースをした後ですから、という意味では本当にホッとしました。

 

アクセラレート(グリーンW)「周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。」→だいぶ乗り込みが進んできた感があります。そう遠くなく移動となりそうですので、楽しみにしています。

 

ティソーナ(NF天栄)「トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。」→かなり順調なのではないでしょうか。次の目標がまだ発表されていないので何とも分かりませんが、もしかすると年内の可能性も出てくるのかも知れませんね。

 

レイエンダ(NF早来)「ウォーキングマシンかトレッドミルでの運動を行っています。」→今月いっぱいはこんな感じでしょうか。

 

1歳馬4頭(ラドラーダの16、ティフィンの16、プロミネントの16、ラフォルジュルネの16)は更新なしです。この時期は月1回更新が基本ですから、緊急更新がないことが一番の報告です。

 

※一部内容はキャロットクラブより転載の許可をいただいて掲載しています。