毎週レッドファルクス産駒を勝手に応援☆ 7/14(日)版 | 一口馬主の独り言

一口馬主の独り言

一口出資馬関連がメインです!

元愛馬のレッドファルクス産駒を毎週勝手に応援していますニコニコ

 

先週も良い走りを見せてくれたファルクス産駒達スター

今週もどんな走りを見せてくれるのかとても楽しみウインク

 

今週日曜日は4頭が出走を予定スター(地方馬は除かせていただいております)

 

 

で日曜日の期待馬は・・・ニコニコ

 

福島8Rのディナトセレーネ馬

前走は1600m戦に距離を戻して良い走りを見せた。

元々は1600mでも走っていたし、能力があるのは分かっていたが、1600mだと終いが鈍る感じもあって、ここのところはずっと1200m戦を使っていた。だが1200mでは追走に手一杯といった感じでどっちつかずのレースが続いていた。

今回は更に距離を1ハロン延長しての一戦。これでより追走に関しては楽になるだろうから、後はスタミナがどこまで持つかといった感じか。今回もこの距離で結果が出れば楽しみが増すと思うし、ここは是非頑張って貰いたいニコニコ

 

他は・・・正直いきなり好走は厳しそうだが、まずは次に繋がる走りを期待している爆笑

 

 

そしてサイアーランキングびっくりマーク

 

 

今週も一つでも上の着順目指して、全馬無事に走り切って下さいチュー