2歳馬動向! | 一口馬主の独り言

一口馬主の独り言

一口出資馬関連がメインです!

ここに来て2歳出資馬に動きがびっくりマーク

 

まずは本日の検疫でルージュナリッシュが国枝厩舎へ入厩!

この仔のプロフィールはざっとこんな感じニコニコ

 

体は現時点で430kg前後と決して大きくはないが、ドレフォン産駒は成長力もありそうだし、そもそも見た目では430kgそこそこの馬体には見えないくらいに立派なトモをしている。

かいばもしっかり食べてくれるという事で、今後の成長が楽しみな1頭馬

 

先ずはゲート試験が目標にはなるが、ダートは勿論の事、血統的には洋芝も合いそうだし、在厩のまま札幌開催辺りでデビュー出来ると嬉しいかなと爆笑

 

そして、レッドソニードが明日入厩のアナウンスがありました!

こちらはこんな感じウインク

 

この仔は既にゲートは受かっていて、コメントでは7月の福島開催でのデビューが濃厚。牧場時代から想定以上にスピードが出るタイプという事だし、馬体的にパワーもありそうなので、ダートでも洋芝でも走れそうな雰囲気がある。

 

東サラではここまで2世代でイスラボニータ産駒に出資して外してきたが、今回は何となく当たりな気がするニコニコ

 

とこんな感じでここに来て急に動きが出て来た2歳世代。

この世代は計5頭に出資したが、他3頭もここまで順調に来ている。(レッドエウロスは一番初めに入厩はしたものの現在は去勢済みだったか・・・あせる

 

とにかくこの後も全馬怪我や病気には気を付けて頑張って貰いたいです爆笑