毎週レッドファルクス産駒を勝手に応援☆ 4/28版 | 一口馬主の独り言

一口馬主の独り言

一口出資馬関連がメインです!

元愛馬のレッドファルクス産駒を毎週勝手に応援していますニコニコ

 

今日は2頭が出走を予定スター(地方馬は除かせていただいております)

 

 

先ずは新潟3Rのウインドファルクス馬

前走は初ダートとしてはマズマズの走りだったのかなと。今回も全く人気は無いと思うが、展開的にも余り前にいく馬がいない感じで、メンバーレベルも恵まれた感がある。スタートを決めて好位からレースが出来れば更に上の着順は狙えるのではと思う爆笑

 

それから東京6Rのアルジェンタージョ馬

前走でも良い伸び脚をみせて3着に食い込んだ。

ここ3戦とも全く人気は無かったが、それでも5、3、3着。

ここ数戦の好走はフロックではなく、このクラスにも完全に目処は立てたといえそうだ。但し今回は余り前が速くはならなそうだし、連闘ということで牝馬のこの仔にとってどうかといった懸念はあるが、更に上を目指して頑張って貰いたいウインク

 

 

そしてサイアーランキングびっくりマーク

 

今週も一つでも上の着順目指して、全馬無事に走り切って下さいチュー