毎週レッドファルクス産駒を勝手に応援☆ 4/7版 | 一口馬主の独り言

一口馬主の独り言

一口出資馬関連がメインです!

元愛馬のレッドファルクス産駒を毎週勝手に応援していますニコニコ

 

今日は計4頭ですスター(地方馬は除かせていただいております)

 

本日は3頭に注目したいウインク

先ずは福島7Rのデイナトセレーネヴァルトラウテ馬

前走はどちらも良い脚は使っていたが、とにかく位置取りが悪すぎたし、仕掛けも遅かった。どちらもジョッキーがもうちょっと上手く乗れれば着順は上がってくるはずで期待したい爆笑

 

それから中山3Rのレッドレナート馬

こちらは前走で揉まれ弱さを露呈してしまった。

勝ち上がるだけの能力は持っているはずだが、その為には前目で運ぶ事と揉まれない位置取りが肝心で、ジョッキーの手腕も重要になってくる。その点でルメールから石川騎手への乗り替わりはマイナスか。但し、今回は絶好枠とも言える外枠に入った。好枠を活かした積極的なレースで好走を期待するウインク

 

 

そしてサイアーランキングびっくりマーク

​​​​​​​

 

今週も一つでも上の着順目指して、全馬無事に走り切って下さいチュー