考え。Aさん 「自分の考えしかわからないと思うよ。」 Bさん 「それはAさんの考え?」 Aさん 「そうだけど。何か?」 Bさん 「それはAさんの考えに過ぎないよ。」 Aさん 「まあね。Bさんはどう思う?」 Bさん 「考えは無限に存在する。」 Aさん 「格言をありがとうございます。」 Bさん 「いや、それほどのものじゃないよ。」 Aさん 「いえいえ、格が違いますよ。並みの人間じゃないですね。」 Bさん 「やっぱりそう思う?」 Aさん 「いえいえ、お世辞ですが。」