Aさん 「自分の考えしかわからないと思うよ。」

 

Bさん 「それはAさんの考え?」

 

Aさん 「そうだけど。何か?」

 

Bさん 「それはAさんの考えに過ぎないよ。」

 

Aさん 「まあね。Bさんはどう思う?」

 

Bさん 「考えは無限に存在する。」

 

Aさん 「格言をありがとうございます。」

 

Bさん 「いや、それほどのものじゃないよ。」

 

Aさん 「いえいえ、格が違いますよ。並みの人間じゃないですね。」

 

Bさん 「やっぱりそう思う?」

 

Aさん 「いえいえ、お世辞ですが。」