今週のハロプロ26 | 笑っちゃおうよ!

笑っちゃおうよ!

文章だけで人を笑わせたい。

思わず、

「にやり」

としてしまうブログを書いていきたいと思います。




どうもカゲマルです。

先日、引いた風邪が未だに治らず、5月11日のつばきファクトリーの名古屋公演が行けなくなりました。

薬を飲んで無理すれば行けるけど、周りに迷惑をかけるのでやめときます。

次にライブに行けるのは、夏のハロコン? 秋の単独? 恒例の年末ライブ? いずれにしても、しばらくは無理です。

多分。




さて、今週もハロプロでは様々な話題がありました。


まず、FCよりHELLO! MAGAZINE Vol.105が届きました。





つばきファクトリーに加入した新メンバー3人のインタビューや各グループの近況やイベントの内容などが写真付きで載っています。

もうVol.105です。

出たばかりの時は長くは続かないと思ってましたが…。

FCに加入してない時期もあったから全部は持ってないけど、自宅に保管してあります。




そして、ハロプロ研修生の定期公演、6月のハロプロ研修生発表会の開催日が発表されました。


詳細はこちら

http://www.helloproject.com/event/detail/eb402b48ca771d666f2759ab29919c73576134d4



ゲストが、まさかのモーニング娘。'24です。

かなり驚きました。

内容としては、実力診断テストで結果を残したメンバーのソロパフォーマンス。

新グループについて、昇格メンバーについてなどの発表もあるだろうし。

これは、チケット争奪戦になります。

特に東京公演は凄まじいことになりそう。

……そして、相変わらず、名古屋公演はないのね。

私は行くなら大阪公演だけど…。