あーりーについて | 笑っちゃおうよ!

笑っちゃおうよ!

文章だけで人を笑わせたい。

思わず、

「にやり」

としてしまうブログを書いていきたいと思います。




どうもカゲマルです。

2024年6月14日、Juice=Juice植村あかりが卒業しました。

Juice=Juiceが結成された時、6人中で一番最初に辞めると思っていた最年少が、リーダーとなり、最後に卒業となりました。

当初は歌もダンスも全くできない子でしたが、地獄の225公演を乗り越えたことで歌のレベルが驚異的に上がりました。




あーりーについて一番覚えているのは、°C-uteのコンサートで帯同している時に会場に行く電車を間違えて迷子になり、大泣きしながら会場に着いたことかな?


あの頃から泣き虫のイメージがつき、今でもそう思ってます。


約12年のハロプロ活動、お疲れ様でした。