今週のハロプロ20 | 笑っちゃおうよ!

笑っちゃおうよ!

文章だけで人を笑わせたい。

思わず、

「にやり」

としてしまうブログを書いていきたいと思います。




どうもカゲマルです。

今週もハロプロでは様々な話題がありました。

まずは毎年恒例のひなフェスの抽選会です。




撮影日は1月6日、7日の立川ステージガーデンかな?

つばきの新メンバーは、まだこの日程では発表されてないから参加はないし、いっちゃんも卒業発表されてないからくじは引いてはいるけど。

みっぷるはどうなるだろう??

参加できるの?


抽選結果は今年はソロが素晴らしいです。

やっぱり輝ける人は運も強いみたい。

ソロだけでも見に行く価値はある……行けないけど。




続いて、Juice=Juice段原瑠々の写真集の発売が決定しました。





Juice=Juiceに加入して、もうすぐ7年。

発売はしないんだな、と確信してたらまさかの発売決定です。

推しだった3年〜4年くらい前なら大歓喜して買ってたかもしれない。

…うーん。

1ヶ月遅れのあかねちんの名古屋での生誕祭。

需要、ある??

私は行かない。