QUEEN ROCK MONTREALをIMAXで観てきたぞ! | ひとこと言わせてもらいます!!

ひとこと言わせてもらいます!!

日々の生活の中で、気付いたことを素直につぶやく。

QUEEN ROCK MONTREALは、DVDを持っているが、IMAXで体感したかったので観てみた。

QUEENのライブ映画は時々上映されるが、2,800円と高額なのでいつもパスしていたが、次はいつになるかわからないので思い切って観ることにした。


結果的には観て良かった!

まず、先日の+アダムのライブと異なりメンバーがよく見える。また決して+アダムを否定するつもりは毛頭ないが、やはり私の中ではフレディとジョンあってのQUEENであると再認識した。と、同時にこのメンバーではもう生のライブでは観ることができない、過去の映像なんだ、という事も痛感した。

ただ、どうせ過去のライブを観るなら、やはりブダペストのヤツでしょう!


とはいえ、この時代に生のQUEENを体感できるのはアダム・ランバートのおかげ。感謝しかない!