MTDDCに参加してきました。 | ホームページ制作の東海デジタルアートは愛知のホームページ制作を通じて愛知の企業のお力になれればと思っています。

MTDDCに参加してきました。

名古屋で先日MTDDCが行われ、参加してきました。


計7本くらいの、セッションでしたが、印象的だったのが、長谷川恭久さんのセッションCMSの機能やキャリアだけの話に惑わされるな、という話。


本質的には、サイトの設計や根っこにある考え方が重要。


ぶれないですね。やはり、


目が覚めたような気がして、何か改革したくなってきた。


本買わないと、、、、


http://www.amazon.co.jp/Movable-Type-%E6%9C%AC%E6%A0%BC%E6%B4%BB%E7%94%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-Designing-BOOKS/dp/4839948615%3FSubscriptionId%3D175BC0N2BCT0X4DAZG82%26tag%3Damebablog-a2180235-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4839948615