内側からも外側からも自分を整え続けたい | 豊かさはプライスレス

豊かさはプライスレス

【本当の私】で生きると決めたら、目の前が豊かさでいっぱいに❤️

あるベースで心地よい毎日を♡ノートを使って
内側のキラキラ✨をコツコツと
そのまんまを許して
今すぐ幸せで在る…在り方を発信しています❣️
統合➕繁栄の法則伝授✨

 

 

 

こんにちは

acoです♡

 

 

 

今の現実は100%

わたしが願って叶えたこと

 

 

宇宙の法則とおりに

現実は創造されていく

 

 

今何を感じ

何を宇宙に放っているのか?

を知ること

 

 

そしてどう在りたい📍

で理想の世界へ

 

 

 

 

 

 

今日は帰宅してから

昨日、、目についたところを

片付け始めましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

休日になってからやればいいのに

無性に片付け整えたくなった爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

こうしたい→実行

を重ねてきたからでしょうか!?

 

 

 



余分な思考が湧かない

すぐやりたいビックリマーク

 

 

 

 

 

仕事から帰ってきてーなのに

ささっとご飯作って始めた

 

 

 

 

 

自分に集中する時間が欲しいのかも

しれません

 

 

 

 

 

もちろんノートも書いていますがウインク

 

 

 

 

 

すっきり自分の中が整った感じ

いい感じ~~ハート

 

 

 

 

 

 

人との関係で最近 やなかんじ~~泣き笑い

が多かったし

 

 

 

 

 

自分を責めず

相手を責めず

ただただ

自分の在り方を常に整えてきて

 

 

 

 

 

そして

 

もっともっと自分を大事に

自分を取り巻く環境を大事にしたい

 

 

 

 

 

自分が好きなものに囲まれたい

と思うのだ飛び出すハート

 

 

 

 

小さな喜びをコツコツ積み上げたい

 

 

 

ずーーっと続けていくだけなのだキラキラ

 

 

 

 

image